酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

NICE STALKER

2014年07月05日 22時43分06秒 | 日記
今日は、お友達の井黒くんが出演する舞台を観てきた。

NICE STALKER
『女子と算数』

これが、、、すんごい面白かったぁ。。。

なんてこったい。本当に、大好きな世界。

気持ち悪くて、純粋で、ひねくれてて、可愛くて、真っ直ぐ。

役者もみんな、本当に一人一人みんなが魅力的。

こんなところで思わず、こんなにも大好きな世界に出会えるなんて。

また観たいなぁ。明日までやってるので、お時間ある方ぜひぜひ!

チラシがまたすんごい可愛いいいいいい!!!!!!



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

そいえば昨日、突然、知らぬ男性に肩を掴まれ、

こんなところで会うなんて!という顔で僕を見るので、

思わず僕も「あ!」と言いましたが、

「あ!」と言ったところで、誰かまったくわからず、

あちらも「あ・・・れ?」という感じで、

お互い「・・・あぁ」という感じで背を向けて別れました。

まぁ、あちらの完全な人違いだったんだけど、

あんなに確信をもった表情で肩掴まれちゃったら

こっちも「あ!」って言っちゃうよ。まったく知らない人でもさ。。

ま、みなさん、いろいろ気をつけましょうね、っていう話です。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

そんな本日のKATO'Sキッチン。

半額カツオたたきを購入してサラダ仕立てに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロっと | トップ | 七夕にエッセイを買う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事