RitsBICブログ

2011年12月スタート!!
立命館大学BKCのサイクリングサークルのポタ日記
みんなで盛り上げていこ~

関西ラーメンダービーポタ

2016年10月15日 | ポタ
久々にポタ日記を書きます。2回の中村です!
さっそくですが、集合場所直前で落車しました(泣)皆さん、飛び出しには気を付けましょうね(笑)

で、ポタです!僕にとっては初の競馬場でした。10店舗くらいラーメンの出店が出てました。その中に「死ぬまでに一度だけ食べたいラーメン」なるものが…こーゆーの気になりますね!即並びました。



これです。とんでもなくこってりです。なぜか化学調味料をウリにしてました(笑)
確かに美味しかったですが…脂っこすぎでしたね(笑)

で、ラーメンで舌鼓したら競馬です。
初なんで、馬のことよくわからずに名前と番号で選んだら…外しました(笑)
300円すりました。当ててはまるよりはマシですかね(笑)



では、また来週のポタ日記に期待しましょ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボルタリング | トップ | 一乗寺ラーメンポタ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL