RitsBICブログ

2011年12月スタート!!
立命館大学BKCのサイクリングサークルのポタ日記
みんなで盛り上げていこ~

夏合宿6日目

2016年08月19日 | 合宿
合宿6日目は上富良野から札幌までの160キロを自走する自走班と輪行で札幌まで向かう輪行班の2班に分かれて行動をしました。


僕は自走班だったためそちらの様子を中心に書いていきたいと思います。



17時までに札幌に到着しなければならなかったため5時出発というなかなかハードな日でした笑

この自走の一番の目的は何と言っても日本一長い直線道路!

本当にひたすら真っ直ぐ走っていました。

ただ、僕個人的には日本一平らな道の方が走ってみたいものですね笑

途中雨に降られたり、はらしんのパンクなどトラブルに見舞われましたがなんとか無事札幌に到着出来てよかったです。


その後は輪行班と合流し、サッポロビール園でジンギスカンの食べ放題を食べました。

やっぱり本場のジンギスカンは一味違いました!
たぶん…



以上!
合宿6日目のポタ日記でした。

狩野

最新の画像もっと見る

コメントを投稿