三河レンジャー グリーンの日常

三河で出会った5人組
遊ぶのも飲むのも大好きな三河レンジャー
そんな三河レンジャーのグリーンの日常をお楽しみ下さい。

乗り納め

2016-10-15 22:04:41 | 自己満足
今シーズンの乗り納めしてきましたー




波も風も雲もなく!

海も綺麗

最高のジェット日和

最近、急激に冷え込む日が続いたけど、
今日は寒くなく、太陽に当たって暑かった!!





今日は睦月さん(コーギー)も一緒









ジェットのミラー使って自撮りしてみる

久しぶりのシードゥー


そして、
ふらふらドライブしてたら…


水面からポッとでてヌメッて水の中に消える、魚が跳ねたとは違う何かが!

あれはスナメリさんだったのかなー?








今シーズン乗り納めなんでね、
しっかりウェイクボードも、やってきましたよー


海に浸かると、ジェットの風で寒いから1回だけ


水に濡れる範囲を最小限にとどめたいから、
浜から乗って、浜に帰って来るまで疲れてもハンドル離さず、水に落ちないように!


これが、めっちゃ疲れた

ちなみに、すでに筋肉痛
今、両肩に湿布貼りながらこれ書いてるとか言わないよ


バーベキューもしっかりやって








これように前日にジャークチキン仕込んだし

ジャーク好きが今年は増えてくれて嬉しいぞ


焼き芋もバーベキューやりながらしっかり炭の中に投入しときました







1個だいぶ焼き過ぎ感あったけど
でも、焦げたとことったらなかはしっかりホクホクのお芋でした

焼き芋やると夏終わった感じだわ


1日しっかり遊んで最高の乗り納め日でした



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おだかのまつり | トップ | ラインスタンプを作ってみた! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む