妖怪ウォッチ3攻略中!三国志、バスターズ月兎組、ぷにぷに等byひこにゃん

妖怪ウォッチ3攻略中!妖怪三国志、妖怪ウォッチバスターズ月兎組、アニメとか何でも許せる人向けのブログです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キャラクター紹介 天野景太 木霊文花など

2014-05-30 | 妖怪ウォッチ2
ケータ
天野景太(あまの けいた)
11歳(小学5年生)
メインキャラ。本作の男の子の方の主人公。
比較的前向きな性格のごく普通の少年。
悪運が強い←というか、妖怪にとりつかれやすいタイプ(笑)
ガチャガチャから出てきたウィスパーに妖怪ウォッチを貰う。
いつも虫網と自転車をもっている(笑)


フミちゃん
木霊文花(こだま ふみか)
11歳(小学5年生)
本作の女の子の方の主人公。
ケータの同級生の女の子。
少し霊感がある。
最近ではキュウビに惚れ込まれている(?)


ウィスパー
ガチャボールの中からいきなり現れた妖怪。
ケータに付き纏い、妖怪ワールドのことをいろいろと教えてくれる。
自称:妖怪のことに詳しい。←そのわりに知らないのでコソコソ調べている(笑)
クエストを終えると「ウィス♪」ってシブい声で言ってくれます(笑)


クマ
熊島五郎太(くましま ごろうた)
11歳(小学5年生)
ケータたちはクマと呼んで恐れるガキ大将。
父の結婚指輪で釣りをした(笑)←そりゃ怒られるわな・・・。


カンチ
今田干治(いまだ かんち)
11歳(小学5年生)
理論派で現実主義で、妖怪などまったく信じていない。
*ちなみに、ゲームの中では友達の家なのにウォッチロックがかかっていた(笑)

ジバニャン
ケータと友達の妖怪。妖怪じゃないときに、ひかれたトラックを、倒そうとして、いつも返り討ちになっている。
*クエストでボーナスチャンスの時に、ちゃんと渡れている時もあります(笑)



パスワード一覧
妖怪ガシャで出るアイテムやキャラその1
ジャンル:
オンラインゲーム
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妖怪ウォッチの声優陣は豪華... | トップ | 稼ぎ技集です♪レベル上げ、技... »
最近の画像もっと見る

妖怪ウォッチ2」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事