武蔵野FAN 開店新店情報2020 吉祥寺・西荻窪・荻窪・阿佐谷

ひこにゃんが、三鷹吉祥寺西荻窪阿佐谷高円寺を中心に武蔵野界隈の新店舗、開店情報を載せます。2020年

妖怪ウォッチ2アニメ速報その2 キュウビ対イケメン犬 笑 2014年8月22日

2014-08-23 | 妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチ2アニメ速報その2 キュウビ対イケメン犬 笑 2014年8月22日


アニメ後半のお話~^^♪

まさかの、クマとカンチが雑誌の読者モデルに!!!w


ケータくんも雑誌に載りたい~ということで。

妖怪の力を借りることに。



キュウビとイケメン犬が出るものの、2人がケンカで対決しちゃいます^^;



どっちがイケてるのかw(ってケータくんが読モになるはずがw)


あれ?人面犬(笑)www
まさかの脱走済みなんですねwww



人面犬におそわれている女の子を助け、捨て猫を飼い主をさがしたりなど
キュン度をあげたケータくんw


雑誌編集者に撮って貰うことに!



って、持っていたネコちゃんの写真を撮られただけのケータくんでしたwww



アニメその1 万尾獅子来ました~!はこちら♪

最新の画像もっと見る