武蔵野FAN 開店新店情報2020 吉祥寺・西荻窪・荻窪・阿佐谷

ひこにゃんが、三鷹吉祥寺西荻窪阿佐谷高円寺を中心に武蔵野界隈の新店舗、開店情報を載せます。2020年

妖怪ウォッチ2映画作ってみた(笑)漫画 土蜘蛛大ガマ、キュウビ様オロチ

2014-12-23 | 妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチ2【イケメンバーで映画作ってみた♪】(笑)今公開中の映画とは全く関係ない内容です!(笑)^^



来年の映画にイケメン(オロチキュウビ、やも女、大将ズ)いっぱい活躍させて欲しいです!(笑)^^
3月に発売されるガマ&土の公式グッズ(ティッシュ)思わずネット予約してしまった…(笑)



大将達、ケイゾウさんと面識あるの?^^;何を助けられたのか映画で気になりました(笑)

あと妖怪ウォッチ3が出ても、大将ズ絶対出して欲しいです!ポ●モン化して全然違うキャラとかやめてほしいです(笑)(゜口゜;もう来年の話?w←鬼が来ますよ?(笑) 最後おまけ部分、日野社長苗字誤字です(すみません><;)
【大将親戚側近祭り♪】まだまだ参加者大募集!!イケメンバー(オロチ様3人、キュウビ様3人、土蜘蛛、女郎蜘蛛、大ガマ、大やもり)大好きです!皆様描いて下さい!^0^♪期限は特にないので年末年始まで盛り上がりましょう~!^^♪オロチ様アニメが楽しみです♪

オロチ様グッズが何気に増えまくってる~!!
小さく載ってるのが・・・wwwまだぞんざいな扱いww(笑)

完璧妖怪セバスチャン(笑)アニメ録画して見返してますが、怖い・・w(゜口゜;

最新の画像もっと見る