MUSIC パラダイス Lifeコミュニケーション(音楽のある生活)

音楽を通して、今の気持ちや心の変化を綴って行きたい!
音楽の輪って大事♪

ポジティブな人ばかりがいる世の中!

2017年06月10日 22時40分15秒 | 日記
最近、ふと思う。

私もSNSを利用しているが、どのサイトの投稿も、ほぼポジティブ発言だ!

素晴らしい世の中。

一方で、いまだにイジメや虐待、殺人と良からぬニュースが目白押し!

比較的、SNS等をしている年代だよね?

なのに、そんな発言は、あまりにも少なすぎるね。。

何故って?……投稿したら嫌われるし、ウザいって思われるし、、
まあスルーされるだろうねー!

目を掛けてくれる人もいないし、関わりたくないし……
って具合で、投稿した本人は、私独りぼっち‼

誰にも相談、話も出来ないまま……………消えて行く。。。

本当に皆そうなのだろうか?
いつも、嫌な事は聞き流すー。若しくは、そのまんまにして、しまっておく!
皆と仲良く、かまって欲しいー。

だけで、悩み事は無いのだろうか?と。

言っても始まらん! 前に進むしか無いんだよって!
カラオケでもやって、発散してー。

ん~…そうかな~…って思うのは私だけなのだろうか。。。。

嫌な事って、そう簡単に忘れるものでもないし、
どっかで、心に引っ掛かっていたら、どんどん蓄積
していくんじゃない? どうかなーって…

時には、思いっきり吐き出さないと!
ただ、その場しのぎの発散じゃなくて、
原因を1つ解決させるような何かを……
気付き‼ でも良い訳で。。

でも、皆も悩みを抱えてるはずなので、手助け出来ないんだよね、
きっと…………

世の中に、もっともっと、専門のカウンセラーや相談しやすい環境で存在すれば良いのに!

…と思う毎日を過ごしている、一時の時間でした。
一時というか、今の時間しか出来ないのだ !

明日は休み。頭も体も休ませたい。。
仕事から帰ってきて、色々と片付け、洗いもの~、飯食って、
シャワー浴びて、洗濯へGOー!

その待ち時間が一時の時間 !!

そして、今帰宅ー! (^^;v
ウォーーーって感じ。

で、今ヘロヘロ………

それでは、おやすみなさい !!! ☆☆☆




ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さあ! | トップ | 悔やんでみても…… »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bara)
2017-07-12 19:27:51
ありのままの気持ちって、居場所を見失いがちですよね。辛かったり傷ついたり理不尽だったり、そんな気持ちがある方が普通だと思ってしまいます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL