箱屋の娘の道楽日記

作ったモノや食べたモノ あれこれ

買ったモノ 2

2016年10月27日 20時57分40秒 | 雑記

便利な世の中になったものだと痛感

今まで2ミリの厚紙を使っていたのですが、明日からスタートするカルトナージュ教室では2.5ミリの厚紙を使うため、取り寄せました

一緒に1ミリと3ミリのも注文して、ついでに専用糊1キロ(笑)も

50枚超える厚紙はさすがに凄いのでちょっと気合い入れて色々作って片付けようかなー

そうそう、ライオンのカッティングマットも取り寄せましたよ

安い折りたたみのを買ってみたんだけど、使いづらくてねー

あれは教室で使うのも手かな(いや、普通みんな引くぞ、折りたためるとはいえ、A2サイズなんだからw)

はともかくとして初回は手帳カバーとボワットキャレ(興味のある方はググってみてください)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フェリシモ カルトナージュ... | トップ | 買ったモノ 3 »
最近の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事