時速30㎞の楽しみ

時速25㎞では物足りない。時速30㎞を超えると辛くなる。時速30㎞が気持ち良い。そうです、これは自転車の話しです。

遅くなりましたが、

2017-06-16 22:40:06 | Weblog
報告が遅くなりましたが、6/4にSuper Mountain Bike 越生 第2戦 3時間耐久に行ってきました。

このレースに出るのは、今年2回目です。

コースは、短いながらも変化に富んでいて、好きな方ですが、同じところを、何回も走るのが、苦痛でした。

走り出してすぐに、ほぼ最下位であることは、分かったのですが、後ろに1人いることは確かなので、本当の最下位にならないことだけで、緊張感を保ちました。

3時間が近づき、最下位でないことが、確定したところで、足が攣り始めたので、ゴールしようと、コントロールライン前で、スタッフに時間を確認し、ゴールしようとしたら、ラインを越えなくても、センサーが感知しますよ、と言われて、あわてて止まろうとしたら、そこで、ピッと鳴ってしまいました。

もう1周走れることになってしまったのです。

ささやかな観衆からは、がんばれの拍手をいただいてしまいました。

こうなっては、もう1周がんばって走らなければなりません。

最終走者としてゴールしましたので、ここでも拍手をいただいてしまいました。

13人中12位でした。

本日のマシン


気持ち良く走れるコースでした。


ゴールしました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柳沢峠LR | トップ | つがいけサイクル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。