時速30㎞の楽しみ

時速25㎞では物足りない。時速30㎞を超えると辛くなる。時速30㎞が気持ち良い。そうです、これは自転車の話しです。

つがいけサイクル

2017-06-19 21:16:12 | Weblog
つがいけサイクルクラシック2017に行ってきました。

ヒルクライムの大会なのですが、17㎞ありますので、走りごたえは、十分です。

そこで、


本日のマシン


ロードのヒルクライムなのですが、シクロクロスのADDICT CXを持っていきました。

タイヤを25Cロード用をつけていますので、ロードバイクと変わらないのですが、LOOK566と比べて、戦闘能力が高いのです。

この自転車は、諦めさせてくれないのです。

最後まで、がんばれと言ってくる自転車なのです。

だから、1時間半位は、がんばれるかなと思って、今回初めて、ヒルクライムに持ち込みました。

結果は、去年より1分速かったのですが、ベストタイムには、届きませんでした。

この自転車は、話題に事欠きません。


こんな感じで、走っています。


景色が良くて、気持ちいいコースです。


ゴールです。



ゴール付近は、雪です。



結果は、クラス23位(47人中)でした。

丁度、真ん中ですね。

このクラスは、59歳までですので、今年で卒業です。

来年は、クラスが上がります。

クラスは、まだまだ上があり、今年から、レジェンドクラスと言うのができて、70歳以上の人たちです。

私も、レジェンドまでいきたいものです。


毎年お世話になっている、ホテルベルハートさんです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅くなりましたが、 | トップ | 美ヶ原 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。