マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~まただ~の巻

2017年01月22日 | Weblog
こんにちは。


ホリ+15強化に備えて、満月を集めようと思います。
同時に、募集もかけておく。

露店放置のキャラのランドで、サブで釣り堀。



ああ・・・、露店出すと必ずこの人が来る。
(この前、絡んできた人)

どこで監視しているんだ??



また耳を送ってきた。

相手「ポセ+15買わないか?

私「いや、今は要らない。ホリ+15欲しい。

相手「そのホリで+15強化しないの?



私「ホリ+14→+15に300回失敗している ←←少々盛っている

相手「、、、、、、、、、、、、、
ホリ+15を2個買えるくらい使っているね・・・

私「だから、強化はあきらめて買うことにしたのよ。

相手「なら、そのホリ+14を私が強化してあげよう。
+15になったら、その費用を払ってくれ。

・・・みたいなことを言っている。


冗談じゃない。
それなら自分で強化したほうがマシ。

他人に強化してもらうなんて、まっぴらです。
その人が強化したら、成功する保障でもあるのだろうか。

300回失敗しました^^
とか言って、法外な強化費用請求されるかもしれない。

少ない回数で成功しても、回数なんか分からないし騙されそう。

何より怖いのが、カード渡して逃げられるかもしれない。
(その必要はないくらい、廃人装備だしそれはなさそうだけど)

とりあえず・・・

私「それは出来ない。カードとお金を渡して逃げられたことがあった。←←嘘です

相手「担保を用意するよ

一応、担保を渡してくれるなら、大丈夫かな?
なんて思ったけど、やっぱりこんなことはしたくない。

これなら自力で強化します。

適当に断って、釣り堀再開。



サバがすごく高い。
稼げるチャンスかも?


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿