マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

明日は・・・

2005年12月23日 | Weblog
今日は祝日なのに仕事です。基本的に土日のみ休みだし・・・。
休みの日のモンゲが楽しみでしょうがない。
もう、この日の為に1週間耐えてる感じ。

明日も、スガイでフリプがあるのだが。
自分はスガイでは、ビタ一文使わねぇ!
・・・と過去の日記で言った以上、一銭たりとも使いません。
よってフリプもやりません。フリプの魅力に負けるな!!自分。

でも、スガイがフリプをやるなんて、今まであり得なかった話です。
環境が良化している第一段階と見ていいのだろうか?
しかし、日記でドリキン負けを望んだり常連を悪く言う
店員が居る限り、この店で金を使う価値ナシと判断、
暫くは様子見ってところか。

よって明日は朝イチ篠路一択です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったくひどい・・・ (ユースケ)
2005-12-24 04:02:12
アレみてからスガイB1に寄る率時間ともに

大幅減少しましたよw(ある意味いいことw)



某板に出没していた店員についてもなりかわり疑惑ありますし

スガイも昔から「疑惑のデパート」ですわ(何)
返信する
同感 (ごす)
2005-12-24 07:32:52
あの日記は、自称チーフだったのか・・・。

完全に客を敵に回している時点でおわっとる。



スガイはもうワケワカランw

クソ店員多すぎ。

もうスガイへ行く可能性は低いです。



これから篠路へ行ってきます~。
返信する

コメントを投稿