マタ~リ日記

メダルゲームのエターナルナイツ2(引退しました・過去記事参照)の戦績や、オンラインゲームのノーステイルのプレイ日記です。

ノーステイル日記(IT編)~うん??~の巻

2016年12月07日 | Weblog
こんにちは。


ここ最近、ノスにINしたら
いきなりNosMallに強制的に入れられるようになっていた。

どうやらその日の初プレイ時、NosMallからスタートのようです。
課金アイテム買わせる為なのか、無理やり感がある。
私は課金しないし、末期な予感がする。

突発も釣り堀もやっていない・・・

パワーセラーメダルの期限も近づき、無駄に消費しています。

このゲーム、ずっと廃プレイしていた時があったけど
あの頃は絶対このゲームからは抜けられない・・・中毒は治らない。

なんて思っていたけど、今はすっかりやらなくなって興味も無くなりつつある。

ネトゲ中毒なんて、どうにでもなるな、なんて思った。


おしまい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノーステイル日記(IT編)~... | トップ | ノーステイル日記(IT編)~... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2016-12-08 01:28:01
モールにログインボーナスがアップデートで実装されたので、強制でモールが開かれるのはそのせいだと思いますよ
Unknown (ピッコロ天使)
2016-12-08 17:58:23
へえ・・・ログインボーナスがあったとは。
何かもらえるのかな?

コメント、どうも有り難うございます~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL