お好きでしょ。

好きなことを好きなように。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

わたしの

2017年08月14日 | 本。

人生の指針になるような一冊。
西原さんの人生とは全く違うけど、私は私でいいと言ってもらえた気がした。
もう、女の子ではないけど(笑)

自分で歩いていく。
自分を信じる。

そんな事を強く思った事は、あまりないけど、それで良いのだと、背中をバンっと叩いてもらった気がした。
目の前が開けて、光が差し込んで真っ白になった。

私は私でいい。

歩く。
人より歩みが遅くても。
誰にバカにされようとも。
私は私の道を行くのだ。
私の信じた道を。
楽しくないのは嫌。
自分が楽しむ道を行く。
今決めた。

そんな本に出会えた、私は幸せだ。
例え何も持ってなくても、誰が何と言おうと幸せだ。

私は、私だ。

明日も頑張る。
頑張って生きるのだ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルネッサーーンス! | トップ | ゴスペラーズ坂ツアー2017“So... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本。」カテゴリの最新記事