goo

ここからがスタート

冷静になればどうしてあんなことをということをその場では気づくことができないのです。

それが人間の業というものかもしれません。わからないのです。自分ではそれでいいと思っていたことは確かですが研ぎ澄まされてないというか鈍っているというか。

剣もさびてくればうまく切れなくなってきます。いつの間にか手入れを怠ったのでしょうか。どうしようもなく切れないのです。

昔からお前の魔は「焦る」ことだと言われました。目の前の物事を一分一秒でも早く解決したいために冷静な判断を麻痺させてしまうのです。焦らなければまるっきり大丈夫でおわってしまうことをまるっきり逆の結果になってしまう。

少しゆっくり着実に歩もうと思います。すぐに嫌なことから逃げるのではなくじっくり腰を据えようと。

ここからがスタートです。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 安きに流れず... 警告です。 »
 
コメント
 
 
 
焦らずゆっくりです。 (麗華)
2017-07-25 00:02:30
焦っても結果は変わりません。

焦らずゆっくり実行すれば事は上手く進みます。

Going my way

頑張りましょ。

7/23分です。
本日も1日お疲れ様でございました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。