goo

こんな感じで

最近、体重がぐんと落ちて小ぶりになってきたのですがなんだか体力がなくなってきたようにも感じます。

好きなものを好きな時においしく食べるという幸せに制限をかけるのはいい面も悪い面もあるみたいです。
朝、走っていて思います。毎日続けることはいかに難しいことかということを。継続は力なりとはその通りです。多分、こんな身体がきつい時でも続けたことは身になり力になるのでしょう。

そう言えばブログをはじめて3年が経ちました。自分なりの感で3年続ければ何かが起きるみたいに勝手に思っていました。すごく人気が出て世に広まったりするのではないかと欲深い思いも内心抱いていた時もありました。
しかしあまり変わらないまま3年が過ぎてしまいました。最近はこの私の独り言のようなブログに付き合ってくれる人はたいして増えもせず、減りもせずです。

なんだかたいして信者がつかないといわれた自分らしいです。すみません。意外に調子がいいところがあるので下心を少しありました。

これからもこんな感じでたいして爆発力もなく頑張っていきたいと思います。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« あの頃は 生と死 »
 
コメント
 
 
 
応援しています (kojikoji)
2017-06-22 21:17:20
私たち夫婦も応援しております。

体力といえば、体力回復のため夫婦でウォーキングから始めて、今やっと20日間程続いているところです。
学生時代陸上部だった私は自分がこんなに動けなくなるなんて何だか情けないです。よく練習を一日休むと取り返すのに3日かかると言われましたが、そうなると途方も暮れるほど続けなければと、また挫けそうになります。
頑張って体重を出産前になんとか戻すとここで宣言させて頂きます。できるかな、、、
 
 
 
お掃除しています。 (猪八戒)
2017-06-22 23:03:03
ここ2週間くらい1日中お掃除しています。
汗だくになって、終わった後は1㎏強体重が落ちますが_スポーツ飲料を飲むとポン!と戻ってしまって_。思わず「力石ー」と叫びたくなる毎日です。
でも、ブログを読むことで心の贅肉は取れてきている気がします。ありがとうございます。
 
 
 
地道に.. (麗華)
2017-06-22 23:54:43
いつかビックリするくらい大爆発する日が来ますよきっと。

継続は力なり。
一昔前のドラマで聞いたセリフです。素敵な言葉です。

それまで地道にコツコツ頑張ればいいのではありませんか。
本日も1日お疲れ様でございます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。