goo

いつかこんな日が

すみません。忙しすぎて目が回ります。腰をやってしまったみたいで辛いです。
昨日、健康診断で血液の血糖値が高いと指摘されました。どうしてもストレスで甘いものを食べまくってしまいます。用心しなくてはなりません。
走っているから大丈夫だと油断していました。甘いものを控えるのはなんだかつらいです。

いつかこんな日がくると思っていました。最近はスナック菓子や炭酸ジュースも以前よりも頻繁に食べていました。病気にななりたくないです。しかし、好きなものを食べる悦びはとても必要です。

以前、和菓子でダイエットに成功した人がテレビに出ていました。私もそうありたいですが、もう逃げ道を探すのはやめようと思います。久しぶりに父親が亡くなった日のブログを読んで涙しました。最近、頻繁に親父の夢を見ます。心配しているのだろうか。

私の人生、これからが一番いいところです。健康に気をつけてがんばります。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 私の誓い お疲れさまで... »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2016-11-06 00:34:07
病気になることは、心身ともに苦しく辛い事です。本人はもちろんのこと、家族も辛く悲しい事です。励ますことしか出来ませんから。
ご家族の為にも、身体には十二分に気をつけて
下さい。甘いものも身体には必要な物です。
お仕事のご褒美として、楽しんで下さい。
 
 
 
明王様と薬師様 (猪八戒)
2016-11-06 15:45:51
今日は、お薬師様のお寺と和尚様のいらしたお寺様に写経を納めさせいただき御朱印をいただいて来ました。お役に立てる訳ではありませんが…。お身体大切になさってください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。