risu's garden

兼業主婦ののんびりlife

ウィンターコスモス

2016年11月05日 | 日記
昨年のウィンターコスモスが
厳しい夏の暑さを越えて、今、花盛りなのです。



ウィンターコスモスという名前が素敵。


朝からちょっと頭痛ぎみで
計画を投げ出しそうになったけど
動き出したらとまらなくなって、プチ大掃除、完了!

窓や網戸を洗って干して
リビングのカーテンを洗濯して、スッキリ。

太陽礼拝。
ほんと、お日様に感謝です。
おかげで午後のひとり時間が
気持ちよくすごせました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« クリスマスキルト | トップ | クリスマスのキルト 2 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。