risu's garden

兼業主婦ののんびりlife

まだ桜が。

2017年04月23日 | 日記
初夏のような穏やかなお天気の週末。



網戸開けて写真撮るべきでしたね(笑)

うちの桜、上のほうはまだ咲いています。
全体に遅く咲き始めるだけじゃなく、
枝ごとに咲くタイミングがずれています。
樹木として良いのか悪いのか…



ひらひらと舞う花びらを眺めながら
夫の留守時間にひとりでお茶タイム。


屋外給湯器が壊れてしまいました。
朝、修理の状況を見にきて
夕方には新しい給湯器が設置されました。
一日でかたづいてよかった。

これから、こんな風に壊れて修理ということが
多くなっていくのでしょうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 神戸ライブ | トップ | 石峯寺と御朱印帳 »

コメントを投稿