risu's garden

兼業主婦ののんびりlife

京都・お買い物

2017年03月29日 | 京都
今日はこの場所からの京都タワー。



有給をとって、お仕事休みのsenaと
春のお洋服を見に行こうということになりました。

待ち合わせの時間がお昼過ぎだったので
午前中は〔泉涌寺〕へお参りに行き
その後、念願だった七条河原町のカフェで待ち合わせ。



外から見るとカフェだとはわからないけど
雑誌でずいぶん取り上げられていたので
お店の中はおしゃれな若者でいっぱいでした。

1杯700円のコーヒーです…
美味しかったけど。


お互いに春のジャケットを買って大満足!

私がジャケットを試着していたらsenaから
「紺とカーキは無理ちゃう?」
と厳しい一言。

言わんとすることは
「お母さんの年齢では
紺色やカーキ色の洋服は若作りでイタイ」
ということです。

厳しい娘の助言のおかげで
道を誤らずにすみました(笑)


平成27年に東寺で買ったご朱印帳が
今日でいっぱいになりました。



次はご朱印帳の素敵なお寺を探して
お参りにいこうと思います~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 桜蒸しパン | トップ | 泉涌寺へ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。