risu's garden

兼業主婦ののんびりlife

ウェルカムボード 5

2017年02月08日 | パッチワーク
なかなか進まないけど
ようやくパターンをつなぎ始めました。



つなぎ始めて、刺繍をするのを忘れたと思ったけど
「作り方」を見たら
トップが出来上がった最後に刺繍をすることになっています。
ほっ~。



気になる部分がたくさんあって…
やり直せないこともないけれど
とにかく前に進みます。

今週中に刺繍をしてトップ完成
来週にはキルティングに取り掛かるのが目標です。

がんばれ、ワタシ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 節分が終わって。 | トップ | 再会 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。