risu's garden

兼業主婦ののんびりlife

京都タワー

2017年07月12日 | 京都
久しぶりに仕事帰りに京都へ。

洛中は久しぶりなので
はりきってお店を探したいところでしたが
体調がイマイチなことと
祇園祭月に入っていて人が多そうなので
ご飯食べてお喋りできればいいや
と伊勢丹のイタリアンのお店にしました。


(タワーの左に映っているのはお店の照明です…)

あれれ~
お店ガラガラでした。
(うるさいおっちゃん会社員軍団がいましたが)
京都タワー周辺の舗道も人が少ない。
混雑の谷間の日なのかな?


常に二足の草鞋。
学業+部活とか、学業+ボランティアとか、学業+仕事とか、
そして今は仕事+学業。
ちょっと羨ましく眩しいsenaでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 黄檗まで来たら | トップ | また京都… »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。