risu's garden

兼業主婦ののんびりlife

秋の深まりを

2016年10月10日 | 日記
予報に反して過ごしやすいお天気だった3連休。



庭仕事やお布団干しや
気になっていたあれこれの家事が
一気に片付きました。



風が冷たく感じたり
日差しがきつく感じたり
秋が深まっていくのを実感します。

季節の変わりめは体調を崩しやすいというけれど
私は結構好きなのです。

空の青さや風のにおい、空気の冷たさ
あっという間に真っ暗になってしまう夕暮れどき。

そういえば
秋には、楽しかった思い出が多いような気がします。
いろんな年代の、いろんな場所の
秋の景色を思い出してちょっと切なくなったりして(笑)


私的には秋は11月中ごろまで。
あと1カ月です、楽しまなくちゃ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 日光消毒 | トップ | 楽しい時間を »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。