risu's garden

兼業主婦ののんびりlife

岡山・広島

2016年12月30日 | 旅行
大掃除もしないで
今年は小旅行に出かけました。



1日目は、岡山城と後楽園を散策。
広島へ移動し駅前のビジネスホテルにチェックイン。
狭いです… 失敗でした。



郷土料理で気を取り直し





2日目は、広島城と平和記念公園。
初めて訪ねました。



広島焼きを食べに入ったお店が
偶然、G選手もよく来る有名なお店でした。
わーい



吉備団子と紅葉まんじゅうっていうベタなお土産。

年末年始のお休みは
いつも時間をもてあましちゃうので
今年は旅行してみたけど…

電車は超混んでるけど、行楽地は空いています。
ただ、休館してる所も多いです。
来年はどうかな、ビミョーです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 年の瀬の京都 東福寺 | トップ | お正月のタペストリー 完成 »

コメントを投稿