risu's garden

兼業主婦ののんびりlife

クリスマスのキルト 2

2016年11月07日 | パッチワーク
外周部分の半分くらいの纏り縫いができました。



ヒイラギというよりもサボテン…
一度そう思うと、どう見てもサボテンにしか見えません(笑)


普段テレビは見ないのだけど
パッチワークをする時はテレビが必要になります。
ラジオや音楽を聴くよりも
何故か集中できるんです。

今は、録画していたWOWOWの映画を見ながら。

「マイインターン」
「ヴォヴァリー婦人とパン屋」
「ヴェルサイユの宮廷庭師」
「食べて祈って恋をして」

吹き替え版でストーリーを軽く楽しむ程度なのだけど
街の風景や部屋のインテリアが素敵な映画が好きです。

見終わって、
清々しい気持ちになれるような映画を
たくさん見たいなと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ウィンターコスモス | トップ | CALDIのコーヒー »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。