リスパドール

リスパダール歴11年

CDプレイヤー

2016-12-30 21:47:50 | 日記
CDプレイヤーを落として壊したので
電器屋さんに行き買おうとしたが
もうCDウォークマンは1種類しか置いていない。
CDラジカセのところにMP3対応とかBloomtooth(?)対応とかあったが
よく分からない。
店員さんに聞く余裕がなかったので
その1種類あったCDウォークマンに準ずるものを買う。
ラジオも聞けるようにしたいし
新しいメディアも用意しておけば
いつか機会が来たときに使えると思ったが
ラジオは避難したときでも使える小型のものを
そのうち買いたいと思っていて
今のところ部屋に大きなラジカセが増えることは避けたのである。
音がいい、悪い、というのを
ラジオも音楽もあまり聞いてこなかったのでよく分かっていなかったが
最近なんとなく分かるようになった。
良質の音を聞いている人は
良質の料理を食べている人と同じく
感覚が研ぎ澄まされていくんだろう。
CDウォークマンは
今まであまり落としても壊れることはなかったので
今回聞いていたCDについて
「それは聞かないで」という誰かからの怨念を感じたところである。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜型生活 | トップ | 視力 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。