リスパドール

リスパダール歴11年

1500円分のお菓子

2017-05-14 23:02:05 | 日記
昨日はあの後
編集氏と話した内容を思い出したのでホッとした。
隣りの部屋から聞こえてくる会話とコミュニティの会話は
どうも幻聴と思わせようとされているが現実であるらしいと
ツィートとか内容とかから思う。
実際にパソコンでの入力や閲覧や部屋内での行動も見られて
それについて即座に突っ込みを言われる。
仕事続きで余裕がなくなっていたので
休みにより回復して
言動の悪化による自滅へと誘われないようにしないといけない。
今日はヘアサロンに行く予定があったので
それを挟んで仕事をした。
コテコテの方言になったり
敬語が外れたりすることがあり
普通の人と話すにはもうちょっとお上品にしたい。
鏡を見ると太ってきていて
21時台からいっぱい食べたけど
まだ食べたいな。
身体の変化により痩せにくくなってきているんだけど。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 髪が広がる | トップ | カルテ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。