リスパドール

リスパダール歴12年

無意識が合わせる

2016-10-29 19:58:28 | 日記
以前若いときに
父や母の話を聞いていると
「この人はなぜこんなにものを考えないのだろうか」と思っていたが
今私は外界と話さなくなって長いので
自分があまりものを考えない人になっていると思う。
隣りの2人の言っていることは逐一聞こえ
コミュニティがどんなふうに話しているかも知れたりするが
隣りの2人が言っていることに怒らなくなったら
実家で姉による他の家族への行動妨害に怒らなくなった父母に似ているので
私は今後年齢を経て
例を見たことのある価値の今より低い人間になってしまう。
感受性が下がる。

図書館に行ったが
出かける電車の中や学習室で作業中もすぐに寝てしまう。
歩いているときからだるく
風邪気味な弱った状態であるらしい。

ボイスレコーダーを買った。
店内で一度再生したときは
思ったほどクリアではない聞こえ方だった。
説明している人が
私の目的を成就させないようにしているか
よく分かってなさそうな子だな、とか
説明の要求や不要の意思表示があいまいで感じ悪いな、など思っているようにも見え
その再生してあまり納得しなかった商品を買ってしまったのは
その場の状況に無意識が合わせてしまったような気もする。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準備しない | トップ | 日曜日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。