リスパドール

リスパダール歴11年

見るストック

2017-05-18 21:27:28 | 日記
私はどこかでもう1回テレビを見る生活に
戻らなくてはならないんではないだろうか。
ここで書いたクジラが小魚を食べる図とか
グライダーという娯楽がどんなものか
カーリングというスポーツはどんなのか
西欧の人の顔だちとは、アジアの街の感じ、
NHKの語学番組で見られるこなれていない話し方とか
そういうのは
以前にテレビを見ていたときに覚えたことから来ている。
芸能人が出てくるものではなく
紀行番組とか映像散歩とかで
そういうストックをもっと得たい気もする。

あと愛知県美術館に行くと
雑誌のコーナーに『華道』というのがあって
今日2回目見たんだけど
すごく写真がインパクトがあって求道的で
家で毎号読みたい。
年間購読7200円って高いけど。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 難しい方へ行きたい | トップ | 聡明にはならないが難しい方... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。