リスパドール

リスパダール歴12年

夢の小道具

2016-12-24 22:22:09 | 日記
よく寝ていないからか
あまり頭が働かず
言うことや書くことがまとまらない。
昨日ヘアサロンでまともに接してくれた男の子の美容師さん2人との
会話もちょっとままなっていなかった。
外国語と五線譜を解読しようとしている夢を見て
今の日常と比べ、小さい頃に毎日触れていたものの幅の広さを思い
恵まれていたように思われる。
(そういう体験があるので
夢の背景や展開や小道具に幅があるのではないかと思った)

フェイスブックで2回目の友達申請をしてきた
名字が同じで名前ではどなたかわからない人がいて
メッセージを送って
親類の人か私の知っている外部の同じ名字の人の身内の人なのか
尋ねようとしたが
もうメッセージ機能ってなくなっているのか
見当たらない。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チキン | トップ | ダイヤグラム »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。