リスパドール

リスパダール歴11年

夜の電車

2017-07-17 23:27:51 | 日記
バスを乗り逃すことが続き
遅くに名古屋に着いて
遅くに名古屋を出たので
帰宅したのが22時だった。
コーヒーゼリーを食べた喫茶店と
ケバブみたいのを食べた店はいい感じだった。
移動中に本を読む。
美術館でやっていた展示の
バンド・デシネは話の展開が難しい。
日本の漫画より高度な人が読むものなんだろうか。
マグカップを買った店も偶然入った路面の店だったし
初めてのところに沢山足を運んだ日だった。

出掛ける前に隣のおじさんから野菜をもらった。
この前同じアパートの女性からも
梅干しと野菜をもらったが
お返しするには何を。。

ケバブみたいのを食べた店では
バックトゥーザフューチャーをテレビで流していて
緊迫の時計台に雷が落ちるシーンだったので
見入ってしまう。
店内は音楽もジャカジャカにぎやかな感じで
近くに新しい商業施設ができ3連休の終わりで人は少なく
私にとっては居心地よかった。
ジャカジャカしい音楽といえば
この前に夜聞いていたラジオでも
邦楽の気に入った曲があった。

マイナス要因としては
お腹が太って出てきていることだ。
顔の肌はつるんとしているが
表情がのっぺりしている。
また試着室でフレアスカートを試着してみると
顔が大きいので似合わなかったりする。

図書館で借りてきた本は面白い。
今度編集女性に勧めてみる。
しかし偶然また東大の作者の人だった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無に帰す | トップ | 噴火している人 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。