リスパドール

リスパダール歴12年

蒲郡

2017-06-10 21:27:30 | 日記
おとといイベントに行こうかなと思ったが
来てほしくなさそうであることが分かり
どうしようと思っていたが
朝早く起きてしまったので今日行ってきた。
現地ではそんなに迷惑そうな様子はなかった。
コンタクトレンズ(眼鏡の場合も)の度が
遠くが見えるように合わせられていないため
顔がぼやけて見えるところが
緊張しにくくずっと顔を見ていられたのがよかった。
ときどき見え方がクリアになったりぼやけたりするので
目の形まで見えるときもある。
前に愛知芸術文化劇場でコンサートを見たときに
側面3階席(?)の向こう側にいた人と
そのときも遠くがぼやけて分からなかったが
シルエットが似ていた。
ほんわかしていい感じだった。
質問してほしかっただろうか、すいません。
サイン会は緊張するので
機嫌よく笑いながらそのまま帰った。

清潔でいい感じの人を見ると
自分も好かれる目的はなくても
ちゃんとしてみたくなる。

今日のノルマ6ページが繰り越された。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨の晴れ間 | トップ | 家電としてのパソコン »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。