リスパドール

リスパダール歴11年

平衡感覚

2017-01-03 21:23:26 | 日記
私は小さいときはよく車酔いをした。
そのため旅行では車の助手席に乗せてもらい
ガムを噛んだり(ブルーベリーガム)あたりめを食べたりしていた。
あたりめは本当に酔わなくなる。
噛んでいることと味がいいのだろうか。
市販薬の酔い止めはあまり効かなかった。
今は寝不足のときに車酔いをする。
酔いが気になるような船には乗ったことがない。
遊覧船か大型船、小さければ1時間くらい移動する船くらいで
釣り船とか、ヨットとかは経験がない。
ジェットコースターとかバイキングはあまり楽しめない。
衝撃に耐えているうちに終わってしまう感じである。
よく分からないけど器械体操がちょっと得意なので
ハンググライダーとかはやったら得意なんじゃないかと思う。
技術や勘がいるのかは分からないけど。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジョギング | トップ | 休みの終わり »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。