リスパドール

リスパダール歴12年

続ける

2016-11-05 20:33:56 | 日記
私はあまり魅力的でなくなったと思う。
もっと進歩しないといけない。
毎日自己評価や気力を下げられても
何回でも前に進もうとしなくてはならない。
自分の過去や詳しい性格を知らない一般の人に
不快感を与えない言動を心掛ける必要がある。
常に自分の詳しいことを知らない人を意識して
不快感を与えるまで下には下がらない自分を
保たないと。
自分の能力や対処力や機転が足りないことを認めても
そうして下に扱いをする人の中に入っていかなくてもいいから
そこから自分の能力や対処力や機転を向上するための取り組みを
「無理」と言われても
ひそかに止めずに続けないと。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メモ | トップ | 歩いてくる »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。