いよいよ2013温室桃の出荷が始まります♪今週末には、都内にも・・・

現在、母の日の温室桃の予約販売を行っています。年々、人気が出てきている温室桃。今日はハウスの中の様子を紹介します

2013042205

では、中をのぞいてみましょう

ドアを開けるそこは2ヵ月先にタイムスリップ(笑)
もう、今にも食べごろを迎えそのな桃・桃・桃です。

2013042208_2

現在、収穫まじかの温室桃は「ちよひめ」と言う品種です。収穫予定は4月25日ですが、現在は、その準備をしています。ちなみに母の日で使う品種「日川白鳳」はこの後で紹介します。「ちよひめ」も美味しい桃ですが、さらに美味しくなるのが「日川白鳳」もうしばらくお待ちください。


それでは、脚立に上って、食べごろの「ちよひめ」を撮影します~

2013042209_2

間もなく、収穫が始まります。収穫後、化粧箱に詰めます。

2013042210_2

2013042211_2
都内でも今週末には店頭に並ぶと思います。

もちろん、桃の専門店理想園のネットショップでも販売しています。ちょとキャンペーン情報です。今年は、1部の商品限定で、送料を350円(関東・関西)でお届けするキャンペーンを開催しています。温室桃は、対象です!! 47club 理想園 温室桃ページでも購入が可能です。すぐに配送を希望の場合は、備考欄に「ちよひめ」希望とご記入をお願いしますm(_ _)m 日川白鳳は5月5日前後からの収穫です。備考欄に何もない場合は、日川白鳳でお届けします。料金は一緒です。

</body>
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ハウスの中は... 種無しぶどう... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。