15年のセックスレスで離婚 ~自分を取り戻すために~

20代前半だった結婚2年目には既にセックスレス
40歳を目前に離婚にいたるまでの私の葛藤

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

結婚は公に「この人とHしています」宣言

2017年07月11日 | セックスレス
2年の交際を経て結婚をしました。

交際当初は互いに20代前半。
普通のカップルの様にセックスレスの悩みなど皆無だったと思います。



私は。親元にいる限り外泊は禁止という家庭で育ちました。

それがたとえ女の子同士のパジャマパーティーであったとしても
簡単に外泊をしてしまう感覚が身についてはいけないという理由で
外泊を許してもらえることはなく、わりと厳しい両親の家庭でした。


当時、交際中だった元夫は、一人暮らしをしていたので
仕事の後に彼のアパートによって食事を作り、
まったりテレビをみながらHをして、あわてて門限までには帰る…。

親の機嫌は悪くなりましたが
社会人ではあったので、しぶしぶ、たま~にだけ、外泊が許されるようになりました。


結婚するなら
この人なのかもしれないけど
20代後半で、今ではないと思っていましたが
とある事情があり、20代前半で結婚することになりました。



それまでは、結婚前は極力そういった行為はしないようにと言われているのに

結婚した途端に「子供はまだか?」といわれる。




結婚した途端に、親公認でHをする
むしろ、どんどんHしなさい! という訳で
 


変な感じだな~と思いながらも


一緒に住んだら、もう、Hし放題じゃ~んなんて思っておりました。



結婚するということは
親にも、世間にも、誰にもかれにも

私たちはセックスをしています。

と、堂々と言える関係になる訳です。

むしろしていない方が少なく、不自然なのです。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セックスレスは離婚のはじまり | トップ | 明けない夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セックスレス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。