岡田利修ダイアリー

オールジャンル、スキーのテクニックから
裏話まで、色々な事を素直に書くつもり…。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シーズンインキャンプ in ウィングヒルズ

2012-10-11 09:14:52 | Weblog


  ★岡田利修シーズンキャンプご案内★
                                 
・開催内容 

   2012-2013シーズンインに伴う、スキー操作の基本動作並びポジション確認を
   目的とした連動性のあるスキー操作の習得を目的とする。

・開催場所並び期間
      ウイングヒルズ白鳥スキーリゾート
      平成24年11月10日(土)~ 18日(日)の 9日間

・開催要項
   「受付」

    当日受付 ・・・ 現地センターハウス1階内の専用受付
    事前受付 ・・・ 岡田利修まで ( E-mail : rishu1219@utopia.ocn.ne.jp)
注)申込時には、参加日・氏名・住所・連絡時の電話番号を記入して下さい。
   「レッスンスケジュール」
      ◎ 予定定員   ・・・ 10名程度
◎ 午前レッスン ・・・ 9:00 ~ 11:00 ( 8:30~8:50 まで受付)
      ◎ 午後レッスン ・・・ 13:00 ~ 15:00 ( 12:30~12:50 まで受付)
          注)天候やその他の状況に応じて変動する場合はあります。
   「レッスン料」
◎ 小学生   ・・・ ¥ 5,000(一日) 半日は、¥ 3,000
◎ 中学生   ・・・ ¥ 6,000(一日) 半日は、¥ 4,000
◎ 高校生   ・・・ ¥ 7,000(一日) 半日は、¥ 4,000
◎ 一般    ・・・ ¥ 8,000(一日) 半日は、¥ 5,000

  ※ 事前振込ご希望の方  三井住友銀行 小手指支店 普通 3281975
               オカダリシュウ

         尚、小学生は、ゲレンデが狭いのでしっかりとターンが出来て、
         スピードコントロールが出来るレベルとさせていただきます。
   「その他」
      ・ 宿泊及びリフト券については、各自にて手配願います。
        尚、宿泊&リフト券SETのお得なPLANがウイングに用意されていますの
        で、「岡田利修キャンプ参加」と言って、スキー場にお問い合わせ下さい。
      ・ 小学生の長期宿泊の場合は、自分で身廻りが出来るので有れば、お預かりする事が可能です。         (それ以外は、保護者同伴とさせていただきます)

参加お待ちしています


さて、おはようございます!
最近は、めっきり寒くなってきましたね…

今週末もウィングヒルズに行ってきましたよ。

サマーシーズン最後のRIDキャンプ&ピスラボカップ。

GSと基礎の大会。。。

夜は、SK1祭りにも参加してみました。

久しぶりに、しゅんちゃんと。



僕のスキーが外れた以外は、順調に大会を終える事が出来ました

ウィングヒルズのサマーゲレンデがあるおかげで、いろんな人に会えるのは
嬉しいですよ

それにしても、あっという間にシーズンインですね。。。

5日後には、ヨーロッパです。

今週末は、グラススキーの大会だし…。

遠征の準備をしないと

最近は、1年に1回しか海外に行かないから何を持って行けば
いいのか、よくわかんない

遅くても、明日には送ってしまわないとね…。

ヨーロッパ、雪あるのかな。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんばんは。 | トップ | Hintertux。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL