ツクールノート

RPGツクールの製作日記

製作日記その528

2016-10-13 21:36:46 | 製作日記

 

とりあえず一週間続いたし頑張ったほうだな( ・´ー・`)

 

次からはリクエスト素材を更新していくのでまた週一更新くらいに戻ります(タブン

あとそろそろ100番目をどんなキャラにするか決めておかないとな・・・スライムでいいか・・・w

 

いうてまだ15キャラくらい先なんだけどな!!(絶望

 

 

ってことで今日は二人↓

 

 

【Actor_84】

 

なんか魚人っぽいイケメン( 'o' ∋ )))

もっと悪人面にしようと思ってたんだけど完成してみたら紳士マンになってしまった・・・

とりあえずこーいう顔に鱗ついてるのを見るとゼルガディスを思い出すのは私だけでいい(古い

 

【Actor_85】

 

魚人ぽい女っていうかウンディーネっていうかそんなアレ

別に嫌いじゃないけど私はやっぱり普通の肌色キャラが好きやな・・・(正直

 

素材は全部例のごとく★こっち★で配布してるので是非とも覗いていってくれよな!!

 

 

 

 

っていうか明日仕事の会議で本社まで行くのクッソダルいぞ(゚Д゚)ノゴラァ!!

あとそろそろ拍手画像も更新せんとなぁ・・・w

 

 

 

 

※ここから拍手レス↓

》耳モフりたい(切実

>耳にフゥーってしてあげたい

》81ちゃんを抱きしめたいだけの人生だった

>和風にしてもやっぱりミニスカニーソは最強なんやなって(^-^)

》ネタがない? つゆうひな旧VX素材リメイク by赤刀

>新しいキャラ描きたいんや・・・

》これでクローリクの兄貴の顔グラもゲットだぜw

>なんで皆SDLのキャラばっかりリクエストするん・・・?

》ニーソ!ニーソ!

>ニーソも良いけどやっぱり僕は黒スト・・・(゜∀。)

》おお、こりゃまた反応早いなあw

>リクエスト募集しといてなんですけどもっと新しい新規キャラ描きたかったです(正直

 
     

  web拍手を送る

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆突発的リクエスト用記事◆ | トップ | 製作日記その529 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。