ツクールノート

RPGツクールの製作日記

製作日記その550

2017-03-21 02:34:42 | 製作日記

 

なんだかんだでまた一週間たってるしはやいよちょっと待ってくれよ(半泣き

 

てかほんま作業が寝る二時間前くらいからしかまともに進まないのなんとかしろ私(○`ε´○)

寝る前の二時間で進んでる作業を休みの日に10時間くらいやったら五倍進むんだから

それ繰り返してれば一ヶ月もかからんうちに完成するやろ頑張れよ私(ゴリ押し理論

 

 

 

未だに最初のダンジョンのイベント作ってるとかこれもう4月完成も怪しいな?(゜∀。)?

 

 

ワンドロやってる場合じゃないよほんとテスト前日にやたらと部屋の掃除してしまうのと

同じやつだよコレ!!(現実逃避

 

 

 

 

 

あ、仕事場の異動はなさそうです(タブン

 

 

 

 

※ここから拍手レス↓

》アニメのOPにチラッとうつりそうな敵キャラだな(ネタバレ防止的な)。

>ヴィダールかな?(オルフェンズ

》悪役は目つきもえろい

>そして胸がデカい(しつこい

》パイオツ姉ちゃんイイゾー

>パイオツって滅茶苦茶久しぶりに聞いたわ・・・w

》SSの男キャラって素材のActor1の人?

>ですよ!!

》悪そうなおねえさん可愛い.+:。(´ω`*)゜.+:。

>コワカワユイ(*´ω`*)

 

web拍手を送る

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 製作日記その549 | トップ | 製作日記その551 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日誌のバトラー素材について (ダークアイビス)
2017-03-29 11:17:57
こんにちは。思ったのですけど日誌にあるバトラー素材以前アヤメ(赤いツインテール)借りましたけど
他に使っても大丈夫なバトラーってありますのでしょうか?できれば使っていい素材はまとめておいた方が分かりやすくなっていいとは思いますけどいかがでしょうか?
Unknown (RISE)
2017-03-30 00:31:38
》ダークアイビス様
こんばんは、RISEでございます
ご要望の件に関しましてですが、個別に別途日記に載せてある画像を使用したいという要望をいただいた場合には
モノによって特例というかたちで使用可というお答えをしておりますが、基本的に素材として使用可能な画像は
素材ページに載せてある画像のみとなります
ですので、素材ページにない日記の画像につきましては基本的に全て使用は不可となります
ご理解の程、よろしくお願いいたします

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。