ツクールノート

RPGツクールの製作日記

製作日記その549

2017-03-13 03:14:23 | 製作日記

 

週一更新とはなんだったのかってくらい全然更新してないなにやってんの(*´ω`*)ハフゥ

 

思いの外制作は全然進んでませんが毎日こつこつとはやってる気もしないでもないので

まぁ今月は無理だけど4月中には完成するやろっていうかしなかったらもうエタるわ(戒め

 

仕事前の寝る二時間くらい前がおもくそ作業はかどるんだけど休みの日とか頑張ろうとしても

結局だらだらしてじぇんじぇん作業進まないのをどうにかしなければ未来はない@w@

 

 

そんなこんなで牛歩制作だけどやっと最初の戦闘するとこまで進んだゾ↓

 

プレイ時間で言うと5分くらいかな(激速

あとなんか会話メッセージ欄を試験的に白っぽくしてるけど黒に戻るかもしれないしこのまま

白っぽいままいくかもしれない文字見にくいかなぁどうだろう(´・ω・)

 

 

 

あとはなんか悪役っぽい人らも適当にツクってるけど登場するのはまだまだ先に

なりそうだ・・・(遠い目

悪役女は胸がデカい(テンプレ

 

 

 

 

今月まじで異動ないまま終わってくれよ頼むよ(切実

 

 

 

 

※ここから拍手レス↓

》異動あるなよ···、異動あるな···。

>マジで異動あったらエタるので異動ないように一緒に祈っててください(懇願

》素晴らしい顔グラに感謝です!

>ありがとうございまーす!!

》そういえば最近拍手してなかったのでパチパチ

>ナイスな拍手だと関心が鬼なる。ジュースを奢ってやろう

》制作がんばって~楽しみにしてます

>ありがとうございまっす!超牛歩ですけど頑張ります!w

》素材更新もっとしてもいいのよ(チラッ

>ゲーム制作させてくだちい;;

 

web拍手を送る

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 製作日記その548 | トップ | 製作日記その550 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

製作日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。