ツクールノート

RPGツクールの製作日記

製作日記その563

2017-06-16 20:02:25 | 製作日記

 

こっちのブログ記事更新するのが面倒になってきたぞ(悲哀

 

なんなんだ今の制作ペースは仕事ある日でも1キャラはツクってるし休みの日とか3キャラくらいツクったし

これもう200キャラも夢じゃないな・・・流石に無理か・・・w

 

 

【Actor_114】

 

なんか細マッチョなおっちゃん

顔グラだけなら騎士っぽくも見えるから案外汎用性高いんじゃないかなぁ?

 

【Actor_115】

 

コロポックルみたいなの作ろうとしたらこうなった(゜∀。)

色がちょっと暗いけど巫女さん的なアレにもつかえるんじゃないでしょうか

 

【Actor_116】

 

目つき悪い暗黒騎士みたいな人

相変わらず防御力なさそうな鎧着てるけど見た目重視だからええやろ(雑

描いてから思ったのはラフ絵の顔がミカヅキに見えるってことやな・・・( ・´ー・`)

 

【Actor_117】

※キャラデザ:アカ

 

キャラデザが送られてきたのでまさかの4キャラ目(゜∀。)

普通に暗殺者とかそっち系の人に使えそうだし顔グラだけなら相変わらず男で使っても

問題なさそうっていうかむしろ男のほうが近いんじゃないかな(鬼

 

素材は全部例のごとく★こっち★で配布してるので是非とも覗いていってくれよな!!

 

 

 



クッソ素材更新早いけど120いったら一旦終わりです(リアル話

 

 

 

 

※ここから拍手レス↓

》悪魔っ子可愛い!

>私もこのキャラなんか好きです(推し

》更新ハヤスギィ!!

>幻想郷のラーハルトと言われた私の速度はマッハを超える(謎

》Actor_113可愛い!手無しの顔全体を見れる差分があっても良い気がする。

>可愛いんですけどやっぱりお手々が邪魔ですなぁ・・・(でも差分はない

》 SFRPG待ったなしですね...。

>このキャラしか使えそうなのいないけどいいかな(絶望

 

web拍手を送る

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 製作日記その562 | トップ | 製作日記その564 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。