ツクールノート

RPGツクールの製作日記

製作日記その529

2016-10-17 00:45:28 | 製作日記

 

いやーオルフェンズ面白いね(唐突

 

今月に入ってやっとことさオルフェンズの二期が始まりましたが安定の面白さ

三日月が主人公にしては冷めまくりの性格してるけど周りのキャラがそれを立ててる感じで

すんごい主人公っぽく見えるようになってるのが良い感じに面白い(*´ω`*)

 

展開も面白くて先が楽しみなんだけど、唯一の不満点をあげればもっと新規のガンダム

いっぱいでてきて欲しいそしてプラモ化してくれ(買うとは言ってない

 

 

そんなこんなでリクエストきたのはは3キャラですがとりあえず二人↓

 

【Actor_86】

 

一人目のちょっと年上っぽいイケメン

クローリクさんの兄貴とかそんな設定あったりもしたけどあのゲームはエタってるので

そろそろ皆忘れてくれても良いんだよ(白目

 

【Actor_87】

 

二人目のバンダナまいたらフェイズガンもってそうなイケメン

なんでみんな既存素材のリメイクばっかりリクエストしてくるんだ(大困惑

普通に王道主人公とかで使えそうだけど、立ち絵の方はファンタジーで使うには

服装的にちょっとアレかもしれないけどいけるかもしれない(適当

 

素材は全部例のごとく★こっち★で配布してるので是非とも覗いていってくれよな!!

 

 

 

 

 

三人目は三日以内には更新します(フラグ

 

 

 

 

※ここから拍手レス↓

》ソシャゲにでてきそう。強そう(小並感

>ドラクエかな(あんまり知らない

》旧素材のリメイクがほしかったです(リクエスト募集記事見るのが激遅でした

>できればリメイクじゃなくて完全新規が描きたいです(正直

》くさそう(磯)

>生臭そう(辛辣

》ウンディーネちゃんええぞ!

>たまにはこーいう女の子も良いよね!

》この調子でもっと旧素材をツクっていこう(提案

>次からリクエスト記事だした時は既存素材禁止って書いておきますね(本気

 

  web拍手を送る

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 製作日記その528 | トップ | 製作日記その530 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。