ツクールノート

RPGツクールの製作日記

製作日記その530

2016-10-18 21:54:53 | 製作日記

 

思いの外時間がかかってしまった(´・ω・`)

 

って言っても一週間で3キャラなら十分早いか・・・最近毎日1キャラツクってたから

更新間隔が麻痺してきてるぞ・・・w

 

 

とりあえずパパッと三人目のリクエストだよん↓

 

 

【Actor_88】

 

ちょっとゆうひなの方には昨日の晩に素材ページにUPしてたんだけど、さっき大分いじったので

こっちの方が良い方は再DL推奨。なんか微妙に結構変わってます。立ち絵も顔グラも!

そしてやっぱりこの子もSDLキャラである(白目

多分ビジュアルは一番元ネタの絵から変わった子だと思うけどはてさて

というか前のアクター77と被りすぎでそっちのほうが気になったけど(*´ω`*)マルカブリィ・・・

 

素材は全部例のごとく★こっち★で配布してるので是非とも覗いていってくれよな!!

 

 

 

 

 

さぁて次からはまた新規キャラ描いていくよ!!

 

 

 

 

※ここから拍手レス↓

》旧素材のリメイクが多いのは、それだけSDL完成を待ち望んでいた人が多数いたという表れなのではないでしょうか

>それはとても嬉しい限りなのですが、素材屋といたしましては新しいキャラクターを

 ツクっていきたいという思いががが

》な、茄子...!?体に良いゾ。

>貴様・・・ツイッターまで追ってきたな!?

》SDLキャラは全員分素材作ればいいんじゃないかなw

>ちょいちょい素材ページに挟んでいこうかとは思ってますけど!w


web拍手を送る


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 製作日記その529 | トップ | 製作日記その531 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。