ツクールノート

RPGツクールの製作日記

製作日記その556

2017-05-15 02:58:07 | 製作日記

 

はたして完成するだろうか(不安

 

完成しないとこのブログ閉鎖の危機だから気合で頑張るしかない頑張れ私(゜∀。)アヒャ

実際のところ後はラスダン突っ込んでラスボスはったおしてED!ってだけだから普通にいけそう

なんだけど話長いねん今日も文字打ってるだけで一日終わったわ・・・(げんなり

 

まぁ奇跡的にあと十日以内に完成したらキャラの立ち絵ちょっとだけ描き直したいな・・・(叶わぬ願い

 

 

あとは適当にSSはっつけとこう↓

 

回想シーン長すぎなうえに普通の会話シーンと交互にはいるせいでクッソイベントが長い

悠久闇の紫の説明シーンよりも長い・・・真面目に読んでたら15分くらい会話で終わっちゃう(リアル話

 

 

 

明日ってか今日仕事場で監査あるのが超だるい(´・ω・)・・・

 

 

 

※ここから拍手レス

》並行作業難しい...わかりまする(`・ω・´)

>実際やろうと思えば普通にできると思うんですけどねぇ・・・p;;q

》させぬ、させぬぞぉ!(閉鎖)

>あと二週間しかない・・・完成するかなぁ・・・w

》おっぱい大きい

>悪役の女は胸がでかい(真理

》v( > ヮ・)v

>(゜∀。)!?

》(S)DLしました

>お前ハイスラでボコるわ・・・

 

web拍手を送る

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿