ツクールノート

RPGツクールの製作日記

製作日記その567

2017-07-15 02:12:10 | 素材

 

今日からまた仕事だよ(絶望

 

この休みの間素材増やしすぎてもう何が何だかわからなくなったけどとりあえずまた素材更新は

止まると思うので休み中に一気に増やせて良かった良かった(*´ω`*)

 

もう全部貼るのめんどっちいので顔グラだけ貼るぜぃ↓

 

【Actor_121】

前の悪魔っぽい人

一応男です(作者的に

 

【Actor_122】

田舎からでてきた芋娘っぽいキャラにしようとしたのに色が怪しくなったせいで

魔法使いみたいになってしまった娘(悲哀


【Actor_123】

アスナじゃねぇぞ(威圧

このキャラをアスナという名前のキャラにしてつかってはいけない(戒め


【Actor_124】

【Actor_124ex】

なんでかEX差分(女)まで追加された探偵のような烏天狗の新聞記者のようなそんなアレ

EX差分はネタでいじったら思いの外良い感じになったのでそのまま素材化した( ・´ー・`)


【Actor_125】

でかいマルチ(古

顔グラだけじゃわからないけど色々とでかいので是非とも立ち絵も見てくれよな(意味深


【Actor_126】

おかっぱ学生剣士みたいなそんなん

126~130は学生キャラで埋めようかとおもって描いたけど当分また更新されないので

結局お流れになりそうです(遠い目


素材は全部例のごとく★こっち★で配布してるので是非とも覗いていってくれよな!!

 

 

ってな感じで一日1キャラペースで増やしたので当分は更新ナシです(タブン

とか言ってたらなんかすぐに更新しそうですけどそろそろ自分のゲーム制作の方も

進めないとね(白目

 

 

 

 

※ここから拍手レス↓

》やっぱりこのまま130まで行くべきですな

>126まではいきました(疲労

》ラスボス感がすごい

>是非とも使ってってくれよな!!

》グラ更新やったねッ!

>そしてこの怒涛の大量更新である( ・´ー・`)ドヤ

》へそだし巨乳とか最高やな・・・

>しかもちょっとロリ!(意味深

》更新まだですか?(ねっとり

>ぎりぎり週一更新してるから(震え超

 

web拍手を送る


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 製作日記その566 | トップ | 製作日記その568 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。