ツクールノート

RPGツクールの製作日記

製作日記その533

2016-10-31 02:45:39 | 製作日記

 

気づけば10月も終わりに近づいてまいりましたが素材100キャラも近づいてまいりました

RISEさんですごきげんよう(*´ч`*)

 

10月中に100キャラは無理だったけど残り三人なのでもう射程内や頑張れ私

 

唯一の問題があるとすればActor100はもう決まってるけどActor99をどういうキャラに

するかイマイチ決まってない事だな(ヤバい

 

 

まぁそれは仕事中にでも考えつつ一気に4キャラ追加や!!↓

 

【Actor_94】

 

狩るのは俺で・・・狩られるのは貴様だ!!

って感じにカラーリングまでまんまストライダーになってしまったイケメン(*´ω`*)フゥン

まぁウロボロスとかないし大丈夫やろ(楽観

結構悪人面だけどカラー的に敵で使うのはちょっと難しそうな気がする

 

【Actor_95】

 

なんか飛天御剣スタイルでも使いそうな女侍

正直ラフ絵の時点だとちょい微妙だと思ってたりしてたんだけど

色塗ってみたら予想に反して可愛くなった流石RISEさん(*´ω`)

顔グラだけで使うなら男でも使えそうだけどどうだろう多分いける

 

【Actor_96】

 

見た目は退魔師っぽいけどカラーリングが色々とブッ壊れ気味なパツキンガール

金髪もアレだけど緑ってなんだ自分でも意味不明なカラーにしてしまったと思ってるけど

これはこれで可愛いのでアリやろ(適当

この娘も顔グラだけなら男でもいけそう

 

【Actor_98】

 

諸事情により97飛ばして98番目のちょっとお金持ってそうな剣士

立ち絵をみるとSO3のマリアに見えたりもするけど色塗るまでそんな気は

毛頭なかったのでマリアじゃないですでもすげーマリアに見えちゃう!

ちょっとカラーリング的にメインキャラよりサブキャラとかのが使いやすそうだけど

見た目的にはメインキャラで使えるくらい可愛いと思うのでメインで使ってね(滅茶苦茶

 

素材は全部例のごとく★こっち★で配布してるので是非とも覗いていってくれよな!!

 

 

 

 

 

マジで99番どうするかな・・・w

 

 

 

 

※ここから拍手レス↓

》91ちゃんにルパンダイブ不可避

>困りつつも許してくれそうな顔してるよね(ゲス顔

》最近の素材は何気にマント率高めですね

>ヒラヒラしてるの好きなんです許シテ!!

》もうすぐ100キャラですね!頑張って!

>頑張りまっす!!

》チャイナメイドさんかわゆす

>白黒かわゆい!!(*´ω`*)

》このペースなら今月100ワンチャン?

>流石に無理ですごめんなしあ;;

 

web拍手を送る


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 製作日記その532 | トップ | 製作日記その534 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいでしょうか? (ダークアイビス)
2016-11-03 16:58:14
ゆうひな素材たくさん?つかっています。ところで今回絵師にツクールノートの素材キャラの立ち絵とバトラーの制作を依頼しようと絵士師んと会話していますが作って大丈夫でしょうか?立ち絵とバトラーがないみたいなので依頼相談中(まだ依頼ではないです。)もしだめでしたらやめますのでご返事の方よろしくお願いします。
Unknown (RISE)
2016-11-03 21:10:33
》ダークアイビス様

素材のご利用ありがとうございます
立ち絵、バトラー製作依頼に関しましてですが、得に問題はございません
ご自由にご依頼くださいませ

コメントを投稿

製作日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。