ツクールノート

RPGツクールの製作日記

製作日記その566

2017-07-08 03:41:04 | 製作日記

 

なんか気づいたら10日もあいてるやぁん(怠慢

 

まぁ最近色々と他のことやってたりもしてなんかツクールから離れたり離れてなかったり

してたので来週の四連休からまた頑張ります(ダメ人間

 

 

それはそれとして、いつも素材投げたら宣伝している★こっちの合同素材サイト★

なんとなんと120キャラ全員分のVXAce規格の歩行グラが更新されました!(宣伝

これで皆安心してうちらの素材だけでゲームが作れるね!作ろうねっ!!(熱い宣伝



素材の方は120で一旦終わりとか言ってましたがキャラデザ案がきたりしたのでまた

近いうちに更新されそうです(*´ω`*)


こんな子が来ます。男か女かは私もわかりません(リアル話



自分の制作の方はガシガシキャラグラ製作中で死にそうですが

 

ぼちぼち頑張ってますよ(線画地獄

 

 

来週の四連休からマジで本気だそ(出さない

 

 

 

 

※ここから拍手レス↓

イケメン!イケメン!

>イケメンは大正義=RISEさんは大正義(*´ω`*)イイネ?

もう素材更新無いのか。。。かなしいなあ(ノД`)・゜・。

>とか言ってたらキャラデザ飛んできたよ( ・´ー・`)

このまま130まで行く?

>どうやろか・・・いくやろか・・・?

ユー〇

>私自体はエターニアのリッドまでしか知らないんですけどね(リアル話

ロングの似合うイケメンさん

>セフィロスやな・・・(全然違う

》赤い娘可愛い!

>白い方も可愛いやろが!!(推し

》やっぱりRISEさんの絵は・・・最高やな!

>ありがとナス!!

 

web拍手を送る

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 製作日記その565 | トップ | 製作日記その567 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。