ツクールノート

RPGツクールの製作日記

製作日記その561

2017-06-12 20:35:37 | 製作日記

 

素材屋の鑑やな(*´ω`*)ハフゥ

 

とか言ってたらまた唐突に二週間くらい更新しなくなるのがうちのブログなので今みたいに

更新しまくってる時に見まくってくれよな!!

 

 

【Actor_110】

せっかくのナンバーズ(忘れられた設定)だから差分を二倍用意したぞ!!流石RISEさん!!エライ!!

貴重なエルフじゃない弓使いなので使いにくくてもどっかで使ってやってください(ゴリ押し

普通に狩人とか冒険者とかでも使えそうなので汎用性はそこそこあるんじゃないかなぁ?

 

【Actor_111】

槍使いの男前お兄さん(*´ω`*)イケメンダァ

たまには槍使いとかも良いよね・・・カインかっこいいしね・・・裏切るけど・・・w

微妙に老け顔だからパーティーの保護者ポジキャラとかでもいけるんじゃないでしょうか

 

素材は全部例のごとく★こっち★で配布してるので是非とも覗いていってくれよな!!

 

 

 



はたしてこの更新速度はどこまで続くのか次回を待て!!(武者ガンダム

 

 

 

 

※ここから拍手レス↓

》魔法使いコちゃん昔のアニメででてきそう

>リューナイトかな?(パッフィー

》魔剣少女の物語クリアしました!後半の怒涛の展開に心躍らされました。短編RPGでここまで気持ち良い余韻に浸れたのは初めてです。やっぱRISEさんのツクールゲーは…最高やな!

>ありがとうございまーす!

  終盤はかなり早めにお話を進めてしまいましたが短編なので良いよね・・・pq

》こんな動画見つけたんですが、スキルアニメの参考になりそう。 http://xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

>なんだこのオッサン・・・(恐怖

》はやい!もう素材更新したのか!!

>きた!素材きた!メイン素材きた!これて勝つるっ!!

 

web拍手を送る

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 製作日記その560 | トップ | 製作日記その562 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。