こんにちは!「RISE」です♪

「Rise」のページです♪

ブログ終了のお知らせ

2011-08-11 10:18:32 | リセNEWS

本日早朝より「鍼灸院」での治療を終え戻ってきて

現時点での症状や今後を考えた結果

突然ではありますが

8月末でブログをお休みすることにしました。



肩や腕・腰等の不調や

2007年 8月頃、ドライアイの理由から

ブログ更新をゆるやかに・・と決めたものの

性格上、緩やかにできず

続けてきたブログですが

ドライアイ(老眼も?)や

肩と腕の痛みの進行には勝てず

決断しました。


少しオーバーな発表の仕方ではありますが

楽しんで更新していた私としては

とても残念なことなんです。




皆様には、ブログに

訪問していただき本当に感謝しています

心よりお礼申し上げます。


ブログは終了いたしますが

「「美と健康」大好きRise」は

今後も「素敵な女性」を目指す人と


 髪について

 美肌&老化肌について

 ヘアスタイル&ファッション

 ポジティブな生き方


を共有していけるRiseでありたいとおもいます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


5年間、ブログに訪問いただき本当にありがとうございました。

8月末までよろしくお願いします


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


昨日の記事●●の子
「●●」は「親友」でした

34年来の大事な友人であるHちゃん。

52歳とは思えぬ若さと美しさと清潔な色気が一杯です。

ちなみに左がお嬢様、右が52歳のHちゃんです。

女優親子みたいに綺麗



最新の画像もっと見る